プリズムネオンプラスマイナス

昔そういう名前のサイトをやっていた気がする。

5th Anniversary Live~高みを目指して~三枚取りの舞台裏

どうもご無沙汰しております、こちらのブログを管理しておりますますみやと申します。 前回更新から日が開きましたので『この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています』というバナー広告が出ておりましたが、まあこのブログ自体が担当の上位が…

爆音上等!!紅蓮雷舞!!三枚取りの舞台裏

初めましての方もお久し振りですの方もいつもお世話になっておりますの方もこんにちは。 突然ですが、ここで2コマ漫画をご覧ください。 まあ自担上位の可能性が高いのは存じておりますので「しかしヤンキーねえ……冬馬さん上位合うんか」って言ってたらバナ…

ドラマティックライブを思いっ切り走ってみる

どうもこんにちは。一年の内一番短い二月ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 バレンタインはまーたライプロで、ライプロならライプロでもう少しポイント調整しなさいよと思うのですけどももうやっちまったものはしょうがないので、ゼリーやバー飲んでどう…

H×J Survival Live!三枚取りの舞台裏

初めましての方もお久し振りですの方もいつもお世話になっておりますの方もこんにちは。 薄い本のあとがきのような文句から始めてしまいましたが、このブログの管理人のますみやと申します。アイドルマスターSideM、主にモバゲーの方でプロデュースに勤しん…

熱血のリーズナーでもう一度三枚取りをしました

2018年2月25日、その日はSideM 3rd仙台公演二日目であり、初日現地参加だった私は理由あって友人Pの日奈さんと帰京の途に就いておりました。 14時直前に携帯を手に持つ我々、14時丁度一斉にマイデスクを開く我々。若干日奈さんの方が開くのが早かったようで…

ここはまだ道半ばのセーブポイント ~SideM 3rd 幕張初日の思い出メモ

2017年の2月11日、幕張のステージに立った三瓶さんは「46人全員でライブがしたい」と仰いました。 それは恐らく多くのPの悲願でもあって、私も言いました。 (この辺で肩ぽむ)神原さん「いえいえ、こちらこそ」私「いつか46人揃うまで頑張りますのでよろし…

オリピ広島三枚取りの舞台裏

2017/7/14 「さすがにこの点差は逆転されないと思うよ」 「……じゃあ、そろそろコメント変えてくる……」 イベント最終日、ラスト二時間というところで初めてランキングページを見て、自分の目でスコアを確認して、恐る恐るマイデータのコメントを書き換えなが…