プリズムネオンプラスマイナス

昔そういう名前のサイトをやっていた気がする。

2018-01-01から1年間の記事一覧

H×J Survival Live!三枚取りの舞台裏

初めましての方もお久し振りですの方もいつもお世話になっておりますの方もこんにちは。 薄い本のあとがきのような文句から始めてしまいましたが、このブログの管理人のますみやと申します。アイドルマスターSideM、主にモバゲーの方でプロデュースに勤しん…

熱血のリーズナーでもう一度三枚取りをしました

2018年2月25日、その日はSideM 3rd仙台公演二日目であり、初日現地参加だった私は理由あって友人Pの日奈さんと帰京の途に就いておりました。 14時直前に携帯を手に持つ我々、14時丁度一斉にマイデスクを開く我々。若干日奈さんの方が開くのが早かったようで…

ここはまだ道半ばのセーブポイント ~SideM 3rd 幕張初日の思い出メモ

2017年の2月11日、幕張のステージに立った三瓶さんは「46人全員でライブがしたい」と仰いました。 それは恐らく多くのPの悲願でもあって、私も言いました。 (この辺で肩ぽむ)神原さん「いえいえ、こちらこそ」私「いつか46人揃うまで頑張りますのでよろし…